« <釣りにならず> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »

2016年10月 1日 (土)

<無理はせず・出戻り>

良風向き、sun良いお天気、でも予報がイマイチ、ライブ映像も波が・・・
土曜なので誰かいるのでは? っと、向かってみました。
車が2台、トレーラーアサヒさんとギーノさんでしたね(^^) 沖出しはギーノさんで
アサヒさんは様子見待機でした。 やはり「無理かな?」アサヒさんとお話しをしながら
ギーノさんの陸上がりを待ちました。
Cimg0750
優しいアサヒさん、ウエーダーをはいて待機でした。
Cimg0753
ギーノ艇の接岸方法、エンジンかけっぱでぎりぎりまで来ます(@_@)
Cimg0757
Cimg0758
お久しぶりでしたのでご挨拶、チョイ状況と釣果を聞いて撤収をちょっとお手伝いして帰ってきました。  次回期待ですね(^^)










« <釣りにならず> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

写真撮ってたんですね~~
自分も思いました!、アサヒさんウエダー履いてるって(≧∇≦)/
優しいな~\(//∇//)\
次こそキープしたいです( ^ω^)・・・

こんばんは。
夕方、再度ビーチに行ってみました。
風も無く、波も落ち着いてました。
明日、出せるのでは?
私は、来週末出します。

秀丸さん、おはようございます。
ビーチにきたんですね。
私とリキさんは、岸波けっこう高かったので
あの岸波で出て行ったギーノさんを見送って
急きょ余市に変更しました。
釣果はキープサイズがのらずでしたー。

ギーノさんどうも(^-^)
 チョイと心配だった接岸、上手でしたねぇベテランの域に・・・

私、月曜、火曜に予定でしたが、月曜はチョイと無理っぽくなりました。
予定の手続きが進まない・・・(怒)
火曜4日は遊べるのですが、お天気どうなりますか?
 お会いしましたらヨロシクです(^_-)-☆

アサヒさん、夕方のマズメでの勝負できたのでは?
 ・・・単独では?  ・・・かな?
又お会いしましたらヨロシクです(^_-)-☆

М船長、どうもです(^^)
 積丹余市、いいですねぇ。リキさんとならトレーラー同士、
時間差無しのリアルタイムで離岸できますものねぇ
羨ましいデス。 私、もう少しで【フリータイム】が多くなりますゎ(^-^)
かなり釣りに集中して行く予定です。 お会いできましたらその時は
ヨロシクです(^_-)-☆

残念でした。
無理は禁物ですよね!
安全に楽しく遊びたいものです!!

いい写真ですね。迫力あります。

今週はどうでしょうね。台風の影響ありそうですね。

お会いしたら宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67749679

この記事へのトラックバック一覧です: <無理はせず・出戻り>:

« <釣りにならず> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »

フォト
無料ブログはココログ