« <無理はせず・出戻り> | トップページ | 今季・ボート初釣り(^^) »

2016年10月17日 (月)

<久しぶりの沖プカ>

昨日ビーチの沖にやっと浮かべました。
 早朝のライブカメラを見て(少々波あり)ゆっくりの様子見の出発。
現地着時2台の車! 様子見のギーノ・ステーキハウスさんでした。
微妙な波ぶつけです。お二人は「出す」・・・一度戻って荷物の追加をしての
【出直し】としました。2度目のビーチにはたくさんの船長さん達でした。
皆さんやる気満々でした。準備中、ギーノ艇、ステーキ艇がスプラッシュを浴びながらも
沖へ。しん艇も出ました。皆さん上手な離岸です。急ぎ準備で私も離岸しました。→一回スプラッシュの洗礼(^-^; 沖はまあまあの状況でした。 しかし魚アタリが来ない。
ふぐのイタズラとモソモソの小アタリは小鯖です。スレ掛で一匹あげました。
もう少し型が良ければサビキ仕掛けに変更したかも? Cimg0775
Cimg0776
本命ヒットが無いのでお魚の📷無しです。又、必然的に移動が多くてシャッターを押していません。 沖でお話ししてもらった船長さんの写真くらい撮らなきゃねぇ→気がまわらない秀丸デス。一応、皆さんが【お坊主】でした。次回は気になった東側を考えます。





« <無理はせず・出戻り> | トップページ | 今季・ボート初釣り(^^) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日の様子は、PADさんのブログで
見ましたが、皆さん流石です。
10年?ぐらい前に、私が初めてビーチに
行った時も昨日みたいな状況で
秀丸さんが、大丈夫!大丈夫!と
言いながら出て行った時を思い出します。(笑)
15日で私のボートは、冬眠に入りました。

昨日はお疲れ様でした。
一緒に沖に出たのは久ぶりでしたので嬉しかったです(*^_^*)
後何回か出られるか分かりませんが
ビーチで会いましたら宜しくお願いします。

昨日は久しぶりにご一緒出来ましたが、、残念な釣果でしたね!ㅠㅠ
その中でもコミさん、アッキ~さんアタリあったみたいですから、居ますよね~
カレイ仕掛けも下げましたが、残念でしたゎ~
岸波はチョット厳しかったかもですが、皆さん流石の沖だしで、PADさんはオールさえ壊れなけばね~
最後だったのに残念でした、、自分もあと少し頑張りますので、一緒の時は宜しくです( ^ω^)・・・

こんばんわ。
お疲れ様でした(⌒‐⌒)
やはり秀丸さんのパドリングはすごいですね!
勉強させられます(^_^ゞ
ラインブレイクの彼はホテルと堰堤の中間位でした。
是非釣り上げてくださいね。
お会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様です。
皆さん、沖に出られて
よかったです。
最後にヒラメ釣って今季締めたかったけど
残念w

皆の陸上がり付き合えなく残念です。

色々お話ししたかったけど
又の機会に(^^)/

アサヒさんおはようございます。
 今シーズンのボート釣りは【冬眠】ですか。

この時期、チャンスが少なくなりますものねぇ
私はもう少し様子を窺いながら・・・・ (^^)

しんさん、どうも(^^)
 釣りに向える時間がやっと多く取れます。

ビーチで一緒になりましたら ヨロシク(^_-)-☆

ギーノさんおはようございます。
 お互い気を付けてビッグを狙いましょう(^_-)-☆

コミさんどうも(^-^)
 情報、ありがとうです。 しかし、シブかったですねぇ

次のチャンス日に期待ですね。

PADさん、日曜日は色々大変でしたねぇ。

ボート釣りは【冬眠】ですね。 私はもう少しの間、頑張ります(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67986965

この記事へのトラックバック一覧です: <久しぶりの沖プカ>:

« <無理はせず・出戻り> | トップページ | 今季・ボート初釣り(^^) »

フォト
無料ブログはココログ