« <久しぶりの沖プカ> | トップページ | <ビッグヒラメをキープ> »

2016年9月19日 (月)

<又リリースSize×2でした>

昨日のHビーチは何かのイベントありで出戻りでした。
今朝は想定外の雨! 弱まるのを待って向かいました。
Cimg0643 途中できれいな虹! パチリ📷
ビーチ着、ホワイト、リキ、アッキー各船長さんの車が並んでいました。
ご挨拶後、作業中にМトレーラーさん空身で来ました。お手伝いありがとう!(^^)
そのうち次々と3艇が離岸でした。かなり遅れてわたしが続いた。うねり波(小)を
斜めに押さえつけてフルスロット!10mラインのアッキー&リキさんに???
まだ「アタリ無し」でした。前回アタリのあった西方面を目指した。
8時半頃、イタズラやモソモソアタリが来出した。17m~19mラインの潮目南側。
<何かいるw>そのうちヒットしました。重量感が・・・リキさんにチョイと見せてリリース

Cimg0646 2匹目
Cimg0648
Cimg0649 連続リリースでした。
この前に良いアタリがあったのですがバラシ→へたくそ (>_<)
10時前、怪しい黒雲・・風も沖(北)風!リキさんと浅場で凌ごうか?
移動しだすが雨に追いつかれました、「スコール」とリキさん。
豪雨でしたね。 海上待機をアキラメ、陸上がりを決めました。
ホワイト・アッキー艇も陸上がり途中でした。
雨の中、色々な話をして雨上がりを待ちました。
晴れるのが解る雲の流れなのでした。 それにしても雨!天気予報・ハズレ(怒)

キープ無しでしたが楽しい釣行でした。皆さんありがとうでした(^_-)-☆









« <久しぶりの沖プカ> | トップページ | <ビッグヒラメをキープ> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

秀丸さんおつかれさまでした~。
出航時間帯から良い天気になる予報だったのに!
あの豪雨は、何って、感じでしたねー。
雷もなく皆さん良かったです。

次回22日凪予報であればビーチに行こうと思います。

今日はお疲れ様でした。
急変でしたが秀丸さんが居てくれて、心強かったです。
次回は好天の日にご一緒したいデスネ(笑)
又、宜しくお願いします。

М船長 どうも(^-^)
 レインウエア脱いだり着たりの釣行でしたねぇ

豪雨の前、沖の潮目上で(ライズ)を見ました。
エンジンを停めて眺めていました、30cm位の何かでした。
確認したかったのですが天候急変の直前でして、
リキさんが戻ろう提案の時だったのです。
小魚の小沸しが見えていた後でしたのですごく残念でしたが
【安全第一】です。次回期待ですね? (^_-)-☆

22日(祝)は前予約(孫)ありで、向かえません。 (゜.゜)

リキさん、今日はどうもでした。
 新艇、良い滑走でしたね。 なんとなく思っていたのですが
慎重派ですよねぇ。 良い事です。(^_-)

海は色々ありますからね ・・・チョイと偉そうコメ、 (^_^) すんません。
また一緒に遊んでください。 

お久しぶりです。ブログ更新してなくて心配してました(゚m゚*)

急な雨にはビックリしました。北区で仕事中だったんですがビーチ大丈夫かなって思いました。

本日は お疲れさまでした!! 心配もお掛けしてしまい!!申し訳御座いませんでした(><)
良い教訓に成りました!! 中々天気の急変具合 読めませんでした(TT)
心強かったですが・・・あれ秀丸さん居なかったらもっと過酷な状況に成って居たかと思います(反省) 転覆寸前の・・・教訓として以後気をつけます!!
更々、ボートの復元性!信用していませんでしたが、あの角度から浸水有でも戻ったのに驚いて居ます(><)が、過信は厳禁!気を引き締めて安全第一!で 次回もよろしくお願い致します!

お疲れさまでした。
お久しぶりにお会いして楽しかったです。
経験豊富な秀丸さんが頼もしいです。

また、ビーチでお会いする事が有りましたら
よろしくお願いします。

しんさんお久しぶり(^^)
 私の釣夏休み、今回はチョイと長かったですね。
ビーチでお会いしましたら、ヨロシクです。

アッキ~さん おはようございます。
 元気いっぱいのアッキ~さんからパワーをもらって私も頑張ります。

よいボートですね、回数を乗れば特性等をマスターするのでは?

秋の海になってきていますねぇ また一緒に遊んでください(^_-)-☆

white dragonさんおはようございます。
 ビッグに逃げられたお話でした。ありますよねぇクヤシイのですが・・
仕方ありませんヮ 次回の釣行でキープしましょうよ。 (^_-)-☆

お疲れさまでした(~o~)
自分も予定して4時半にアラームで一旦起きましたが、、二度寝・・・
前日のジギングで身体もバキバキでしたので諦めました、、、

まだ、ソゲが多いようですね、水温が高いのですね~
今朝は寒かったのでこれからですね( ^ω^)・・・

こんにちは。お久しぶりです。
月曜日アッキーさんに誘われていたのですが、何かカラダがダル〜く
家で、ダメ人間してました。(笑)
ビーチに行って、秀丸さんと話しでも
すれば良かった…
後半戦、後何回行けるか…
また、遊んでください。
宜しくお願いしまーす。

こんばんは。
自然相手なので、なかなか難しいですね〜。
そんな中、釣る秀丸さん❗️
まだ私はビッグサイズ釣っていないので
なんとか釣りたいものです…(笑)

ギーノさんどうも(^-^)
 積丹迄行ってのジギング、疲れますよねぇ
身体休め・・? たまにはHビーチでゆっくりプカプカも良いのでは?

気温は早朝寒いくらいになってきましたが海水温ってなかなか下がらないゎ

アサヒさんお久しぶり(^^)
 夏バテ? 私、24日(土)予定しています。
刺身が喰いたいなぁ~

 お会いしましたらヨロシクです(^_-)-☆

三朗さん お元気でしたか・・・?
 時々沖プカしているらしいですが釣行場所等が違い
お会いできませんね。 いつものビーチ、探りを入れてみますょ

そろそろ何かが・・ BIGfishが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67568890

この記事へのトラックバック一覧です: <又リリースSize×2でした>:

« <久しぶりの沖プカ> | トップページ | <ビッグヒラメをキープ> »

フォト
無料ブログはココログ