« <ビッグヒラメをキープ> | トップページ | <無理はせず・出戻り> »

2016年9月26日 (月)

<釣りにならず>

今朝は張り切ってビーチに向かいました。土曜(私)日曜(皆さん)と釣れだした感じ!
Cimg0731
波が少々ありました。準備中に風が南→西に変わってしまった。
7時前に準備できたが時々大きい波が来るので間隔を覚えてうまく沖出しした。
しかし風が段々強まり陸上がりして、様子見待機にしました。 正解(^^)
Cimg0733
岸辺の波、ぶつけてきていました。 まぁ難なく着岸できました。
弁当を食ったり車の中の砂出し等をしていたら、みつばさんが来てくれました。
出勤前との事、8:30迄色々な話をしてくれての出勤!「ありがとう」(^^)
Cimg0744
Cimg0741
あきらめました。無理でしょう(泣) 次回期待!











« <ビッグヒラメをキープ> | トップページ | <無理はせず・出戻り> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

秀丸さん、今日行ったんですね!
天気、気温は良かったですが!
予報は西風強くなる方向なので、今日lは無理だろうと!

これからのビーチ、風向き岸波の按配を見ながらの勝負になりそうですね。

Мトレーラーさんがキープしたとの事、
俺もキープサイズが来ないかな・・・?

欲を出して行きました。 これからのヒラメ、美味しいですよね。
次回、頑張ります(^^)

出したんですか~(;゚Д゚)!
今日は絶対無理だろうなと、鮭釣りして来ました、、、
まあ、釣れませんが、、、厚田はもっと凄い波でしたわ~
自分もお盆から釣ってないので、皆さん方の釣果羨まし~~

こんばんは。
風、波には敵わないですね〜。
天候、海況、休みのタイミング合わないと
難しいですね。

次期待ですね。

ギーノさんおはようです(^^)
 昨日は風が強まりましたねぇ
お互い残念釣行でした。 次に期待しましょう。

三朗さんおはようございます(^^)
 これからの時季、風向きが変わって(小シケ)等も多くなりますよねぇ

気を付けて遊びましょう(^_-)-☆ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67674766

この記事へのトラックバック一覧です: <釣りにならず>:

« <ビッグヒラメをキープ> | トップページ | <無理はせず・出戻り> »