« <7/25・26日両日で2枚キープ> | トップページ | <又リリースSize×2でした> »

2016年9月15日 (木)

<久しぶりの沖プカ>

八月中、(海水浴)(お盆)etc ・・・ ビーチも混み合うので釣りは<夏休み>

九月からと思っていましたら息子夫妻が埼玉寄り帰郷?一週間も居てくれました。

私は有給を取っての接待? 昨日やっと釣りに行ってきました。

貸切のビーチから6時に離岸! 整備していた船外機の調子も良くべた凪でしたので

どんどん西深場への探り釣りでした。殆んどアタリは無かった→モソモソ【アタリ】は

8:30過ぎでした

Cimg0626 小さいゎ 即リリース。

嬉しいリリース君でしたね(*^-^*) 水深17mでしたのでバケを変えました。

Cimg0630 

良い凪が続くので更に深場に行くつもりの交換です。

Cimg0633 安心プカプカです。

Cimg0635


二匹目32・33cmでした。リリースですねぇ

Cimg0636


Cimg0637


Cimg0638


この後10時半まで遊びました。次回はキープサイズを・・・・・?






« <7/25・26日両日で2枚キープ> | トップページ | <又リリースSize×2でした> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね~楽しみにしてましたよ~(^O^)
良い凪で沖プカ、ウエダー無しですね!
釣果は、まだソゲが多い様でキープサイズ釣れるの待ちどうしいですね!

水温下がるの待ちましょう、、朝だけ~には、厳しい時期ですが、、
チャンス見て行きたいと思います( ^ω^)・・・

秀丸さんお久しぶりの沖プカ、それも抜群の凪!
うらやましいです。

後半戦どうなるか、楽しみですね!

ギーノさん どうも(^-^)
 Hビーチ、お魚が寄ってくるのを待ちながら遊びたいと思います。
ヨロシク(^_-)-☆


 

М船長、どうも(^-^)
 my自家用車→やっと釣り仕様?・・になりました(荷物満載)

水温がまだ高めですねぇ どうなりますか? 通ってみますよ(^^)

こんばんは。
久々の釣行、お疲れ様です。
今シーズン、ソゲ多いように感じます。
私自身ソゲ祭りでしたから・・・・。
天候、海況、難しくなりますが
行けるとき行きます。
会いましたら
よろしくお願いします。

三朗さん どうもです(^^)
 私、秋釣りモードに入りましたよ。

遠距離、第二・第三は奥様が心配なので
まだ控えますが、Hビーチには一生懸命通いますょ

一緒に遊びたいですねぇ (^_-) ヨロシク。

お疲れ様です。

秋ヒラメ開幕ですね♪

惜しかった~ 15日にビーチ覗きに行ったんですよ~(笑)

また、大きいの釣ってください

ku-maさん どうも(^-^)

 キビシイ時期ですよね?・・・・ お身体の按配どうなのです?
積丹のブリ、良い感じで釣れているのを聞きましたよ(^^)

チャンスがあれば一緒に【沖プカ】して欲しい船長さん。くまさん???ヨロシク(^_-)

しばらくぶりですね。

更新してなかったので
心配してたのですが

私も…しばらくビーチでは釣りしてないなぁー(^◇^)

PADさんどうも(^-^)
 長めの<釣夏休み>でした。 色々ありましてねぇ。

海の状況が良ければ(日)(月) 沖プカ遊びに行くつもりです。
 
 ご心配をおかけしました。(^^)秋の釣り頑張ります(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67500217

この記事へのトラックバック一覧です: <久しぶりの沖プカ>:

« <7/25・26日両日で2枚キープ> | トップページ | <又リリースSize×2でした> »

フォト
無料ブログはココログ