« <又リリースSize×2でした> | トップページ | <釣りにならず> »

2016年9月24日 (土)

<ビッグヒラメをキープ>

早起きして表の様子・・・白くよどんだガス!風が弱いから(^-^)
仕度を急ぎ、Fランド経由でHビーチ到着。視界は良かったし凪でした。
Cimg0651 7時前には浮かんだ。
流され方向&スピードを10mラインで確認、≒1.5km/h前後で310°は良い感じかな。
7:30頃バケが軽くなったので「んん・・?」チョイと探り巻をすると何かが?
リールをゆっくり巻いてみると、ギューとしめ込んできた こいつすごいゎ→ゆっくり巻き上げる。11mラインでしたからすぐ浮いてきて茶色のでかいのが確認できた。
久しぶりのタモ入れキープでした。 【やったー】 (*^^)v興奮して写真撮りしてないゎ
ニヤニヤして再流しで間もなく2枚目ヒット! 重量感が全然違うw
Cimg0654リリースでしたね
ボートが近づいて来ました。 見たことある・・三朗さんでした。
Cimg0656
血抜き中のビッグを見て貰いました。 (^_-)
この後風が強まりましたが東系で危険ではないので三朗さんと流し続けました。
前回のリリースSizeのPや浅場P等々をトレースしていきますがアタリ来ない。
もうひと流しで帰ろうか? 三朗さんと話した後、モソモソアタリが・・・
Cimg066433cm・リリースでした。
陸上がりすることにして2艇で向かい風の中戻りました。
Cimg0666Cimg0668
岸辺はべた凪です。ボートを陸揚げ後、計測 53cm。
Cimg0670

喜んでいますね。(^-^) 三朗さんと色々なお話後に帰ってきました。
明日は、下の孫の運動会です。天候等での順延に備えて月曜有休です。
 順調にいけば26日(月) 釣りに行けそうですが・・・?














« <又リリースSize×2でした> | トップページ | <釣りにならず> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、秀丸さんは
すごいねー
50upを軽く釣りるよね(^◇^)

サブちゃんが気になるw
まだ、Hビーチで50up釣ったことがないので
羨ましいー

お疲れ様です。
久々に秀丸さんと一緒に釣り&話出来て
楽しかったです!!

最近、面白くないことが色々あり、浮かべられただけで
ちょっとだけ癒されました。
釣果はありませんでしたが
よかったです。

また、よろしくお願いします。

PADさん どうも(^-^)
 今時季、あのビーチ沖で50オーバーは超ラッキーですね。

例年、これから型・枚数が良くなるはず?
お会いしましたらヨロシクです。(^_-)-☆

三朗さん、今日は一緒に釣りが出来てうれしかった(^_-)
 一人釣りかな? っと思っていましたので一緒釣り出来て
すごくうれしく、安心の釣りになりました。 ありがとう。

また ヨロシクです(^_-)-☆

おはようございます。
流石です!秀丸さん!
BIG53!
私も、50up釣りたい!

秀丸さん、おはようございます。
お孫さんの運動会、
楽しみですねw
今、我が家の近くで花火の音がしました。

凪・ビッグキープと前回とは
違って良い釣行
何よりです。

今朝、ビーチに行った時に聞きましたよ~
ビック53センチ!おめでとうございますヽ(´▽`)/
いよいよビーチにもキープサイズが来ましたかね!!
今日も5艇出航していきましたから、楽しみですv

明日予定してるんですね、自分らは鮭も狙いでもう少し先の方へ行ってきます!
予定変わったら電話しま~す( ^ω^)・・・

そうでしたか!
土曜日はHビーチに行ってたんですね!
私とリキさんで第三ビーチへ」行ってきました。
釣果は6枚40前後でした。
みつばさんも来る予定でしたが、出張の疲れでこれませんでした。
今日Hビーチではソゲのオンパレードでしたが、1枚キープできました。

アサヒさん どうも(^-^)
 今日のHビーチ沖のプカプカ組、
良い感じの釣果だったのでは?
例年、段々と良釣果を期待できる時季ですねぇ
しかし【シケ早い】時季でもあります。

お互い気を付けて 【ビッグ】を期待しましょう(^_-)-☆

white dragonさん どうも(^-^)
 今朝は薄暗いうちに移動! 応援等を終わって
暗くなっての帰宅でしたゎ 
26日は沖出しプカプカ予定です。 ゆっくり遊びたいです(^^)

お会いしましたらヨロシク。

ギーノさん どうも(^^)
 Hビーチ沖でも何とかキープサイズがヒットしだしたかな?

多種お魚もビーチ沖に入ってくる時季です、色々楽しみですw

М船長 どうもです。
 9月も下旬、そろそろ沖遊びが楽しくなる時季!

お会いしましたら一緒に遊んでください(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/67645494

この記事へのトラックバック一覧です: <ビッグヒラメをキープ>:

« <又リリースSize×2でした> | トップページ | <釣りにならず> »