« <シケです> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »

2016年7月14日 (木)

<俺って・風を呼ぶ男?>

今朝は寝坊気味、疲れが溜まっています(年か?) 選挙あり、孫の何だかんだ等々かな?
【【気合だぁ~・・・】】 向かいました。着時、沖に赤ゴムボ!車を確認・・しんちゃんでした。
海はまぁまぁ状況(^^) 7時ジャストに離岸できた。まず北西沖のしんちゃん艇へ・・・
もう2匹キープとの事。喰いは良いのかも? myP履歴を考えて移動後で始めた。
1匹目【ヒット】は7:40分でした。キープサイズ→ ほっとしました。2匹目は?
Cimg0468余裕がでましてカメラ カシャ・・・
3匹目はモソモソ微妙アタリ!
Cimg0469 リリースサイズでした。
10時頃で4匹キープ、2匹リリース。しかし東系風更に強まる。
陸上がりかな? しかし頑張っている三朗さん、しんちゃんが・・
11時過ぎると風向きが北西に変わりました。陸上がりを決めました。
さすが、しんちゃん艇も上がっていました。 ビーチで釣果撮影!
Cimg047641・39・38・37cm♀リリース2匹
Cimg0478この後、色々な話をしましたねぇ
今日は竿をマス釣り用120号にしてブリがヒットした時の事を想定しての竿振
でしたのにかじってくれませんでした。夕方の一人反省会。
Cimg0480イワナのから揚げ(いただき物)
2度揚げしていますので頭も美味しく頂けます。 美味い!
私、この後電池切れでした。00時迄ソファーベッドで爆睡。夜中更新です(笑)

 題目・なぜか凪にあたりませんので。 まぁ釣りはできていますけど・・・・








 

« <シケです> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^O^)

昨日夕方三郎さんがみえて、二人とも釣ってましたと、、
風がありましたね~良い凪で遊びたいですね!
コミさんのバラしたブリは居なかったですねヽ【・ω・】ノ残念
金曜朝だけ~予定してます( ^ω^)・・・

こんにちわ(⌒‐⌒)
お一人で4枚…  見習いたいです。
秀丸さん流、デッドスロー
いい感じでした。
かけ流し、何もしないと3km以上になるのですが
2kmくらいで流れていました。
ありがとうございます!(笑)

おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
久々、一緒に浮かべました。
残念ながらマルボウズでした(>_<)
また、がんばります❗️

ギーノさんどうも(^-^)

 今日もあさイチ勝負ですか? 凪でしょうねぇ???? 羨ましいゎ
私、明日以降なら・・・? 様子見ですね。


コミさんどうも(^-^)

小ブリ、西積丹以南はアタリが少なく、小さくなったとの情報でした(7/14)
遊漁船で遊んだ釣り師が嘆いていた。→35cm小ブリ1匹ですとヒラメも43cm
1匹。 嘆くよね(+_+) 

三朗さん 次回期待ですね。
 風が強すぎでしたもの 仕方ありません。

おはようございます(^O^)
前記事で15,16と書いてあったので、秀丸さんも来ると思ってました。。
今日は海峡は良かったですが渋々でした。。。

ギーノさん今朝はビーチに向えませんでした。
 スイマセン(>_<) バイク仲間から「午前集合」が掛かりました。
早くに連絡ちょうだいな(^^) 俺で若手なのですがトレーニング不足!
登りがつらかったゎ まぁ何とかこなしましたけど・・!(^^)!

明朝は釣りをします。 連休土曜・・・・まず、様子見ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/66494998

この記事へのトラックバック一覧です: <俺って・風を呼ぶ男?>:

« <シケです> | トップページ | <久しぶりの沖プカ> »