« <俺って・風を呼ぶ男?> | トップページ | <7/25・26日両日で2枚キープ> »

2016年7月21日 (木)

<久しぶりの沖プカ>

アメダスの風向き、風力から大丈夫!っと考え暗いうちに出発した。
修理を依頼していた(昨日修理終了連絡)エアーポンプを24H営業のF店で受け取り(高額でした泣) 明るくなったビーチ着でしたが・・・鍵がついていないし、何と鎖が外れない(泣)
海はべた凪、仕方ない入り口で組み上げて砂の上を一生懸命引っ張り岸辺まで運んだ。
≪俺って元気印≫!(^^)! 早朝から大汗でした。6時前、沖出し出来た。
Cimg0483小型ですがホットしました。
Cimg0489カジリが来なくて8時前でした。
続けたかったのですが料金所が8時に始まるとの事でしたので一度、陸上がり。
Cimg0488良い凪なのです。
このまま続けたかったがmy車をビーチに入れなければ・・・ 遅れがちで係員さん到着でした。鎖、鍵の事をお話しして以前の様なやり方にと確認しました。車を入れて2部沖出し。
昼近くにはビーチの海水浴さんで混み合うかなと考えて11時前には陸上がりでした。
Cimg05322部で一匹追加(^^)v
ゆっくりできませんでしたが上出来でしょう? 40・36cmチョイ小型でしたが・・・
次回に期待します。 ああ・・・忙しい釣行でした。疲れたゎ

« <俺って・風を呼ぶ男?> | トップページ | <7/25・26日両日で2枚キープ> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
エアーポンプ私も昨日取に行きました。
高額でした。

カギ大変でしたね。
まだ新しいカギになってから行ってないので
なんとも言えませんが・・・・・。

お疲れ様でした^^

ポンプ…何とかなりませんかね"(-""-)"
修理代、あまりにも高すぎますよね。
家電メーカーさん、参入しないでしょうか?(笑)
もっとゴムボ人口が増えないと難しいですかね…

秀丸さん、おはようございます。
なんと!鎖、外れなかったのですか!
多分ねじ込み式のチェン継ぎ手かな!

入口から岸までの距離、けっこう距離があるわ~!
流石です。

高額ポンプ修理、今度また壊れたら、修理見積もりを!
修理代金が高ければ、新品のポンプをおすすめします。


三朗さんおはようございます(^^)

 ポンプ、私は使用頻度が高いから、まぁ壊れても・・・
昨日使用しましたが高圧への切り替えが速いのは変わっていませんでしたね(怒)

ビーチの入り方は以前の様な手順で良いはず。
鍵が掛っていましたら車を入れて→再び掛けてください。

週末等はフリーの場合もありますよ。お会いしましたらヨロシク(^_-)

コミさんおはようございます。

 お忙しそうですね? ビーチ、海水浴シーズンですが週末じゃなけりゃ遊べそうですよ。
一緒釣行になったら<コミポイント>教えて下さいね。(^^)

Мさんどうも(^-^)

 土曜は遠征釣行予定なのですね?
ビッグが来るのをお祈りしていますよ(^_-)-☆

木曜日に行ったのですね!
自分、木曜は婆ちゃんデイサービスの日なんで、朝、色々と支度が・・・

ポンプ!自分のは頻度の割には持ってる方ですかね?「みつばさんから分けてもらったやつです」

今朝、行こうと準備してましたが、、痛恨の二度寝してしまいました(>_<)

お疲れ様でした。
ポンプの修理代金、気になります。
今度教えてください。
自分のポンプも最近調子悪いんですσ(^_^;)
ひらめはまだまだ釣れるんですね〜

ギーノさん どうも(^-^)

 躰が休め信号を出したのでは?
ゆっくりするのも良いのでは・・・忙しいギーノさんですもの。

週初め25・26日🐟 🐟 fish釣り予定日です。

しんちゃん おはようございます(^^)

 ヒラメ、たくさんは釣れませんが食べるくらいは秋までずーと狙えますよ。
【お坊主】をくらう場合もありですけどね。 他のビーチに行けるのならその方が良いかな?

お久しぶりです!! こんばんは!! 昨日30日 実技講習完了しまして・・・(着岸で桟橋に21ft150馬力船外機 教習艇で 激突2回! 人命救助!西風が悪さして4回やり直し!!) 駄目駄目です(TT)/
試験艇は17ft80馬力の船外機艇の様です(><)  
艇の大きさに凄い差が有るので・・・不安です(TT)

試験、1日(月曜) 一生に一度と覚悟して頑張って来ます!!

ボートエアポンプ! 無償修理保障では無いのですね(TT)
 
僕の技量のレベルの範囲で対処できる不具合なら・・・一度!!ご協力させて頂きますよー!! 

ちょっと専門用語が飛び交う!マニアックな修理に成るのですが・・・。

手に負えない場合は・・・PADMAXさんと僕流で・・・送風低圧ブロアポンプと高圧ポンプの二機掛けをお進めします!!  エアバルブチャックの付け替えが面倒になって来ますが(><)
時間にして、てこずる時間3分位です(^^)
 

シーズン終盤から・・・横取り参加予定です(^^) 

それは冗談で! 宜しくお願い致します!!   長くなってすいません♪ 
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/66617163

この記事へのトラックバック一覧です: <久しぶりの沖プカ>:

« <俺って・風を呼ぶ男?> | トップページ | <7/25・26日両日で2枚キープ> »

フォト
無料ブログはココログ