« <56cm♀をゲット!> | トップページ | <シケです> »

2016年7月 6日 (水)

<リリース×2回>

出し風に変わっていましたから凪になるだろうと早寝、早起きで張り切って向かう。
しんちゃんと同時にビーチ入りでした。ギーノさんはほぼ準備が終わっていた。
先に離岸して行きました。しんちゃんも離岸! 相変わらず私の準備遅いゎ
Cimg0451良い凪でしょう?岸辺はね。
5時離岸、風向きから浅場から流す事に。風に押され素流で1.5~2km/h良スピード
Cimg04525:30タモいらずで抜き上げた。
優しく針をはずしてあげて⇒リリースしました。
Cimg0456Cimg0457
今シーズンの初リリースでした。 6時すぎ又、軽いアタリでヒット!
Cimg0458 32cmリリースした。
風が強まったのと型が・・少し浅場でと移動しだす。随分西側にしんちゃん艇が居ました。
何か様子がおかしい?近寄ってお話し→「エンジンが・・」牽引する事にした。
向かい風の中、スプラッシュが掛からないように斜め波切にて戻りました。
※感心したのは牽引ロープセットを持っていた事、その他の緊急用品もね。
陸上がり後、しんちゃん釣果をみた→スゴイゎ本命を2枚、そして小ブリ?一本!
風、弱まるかなっと待機してみたが変わらずの強風で撤収でした。次回に期待です。









« <56cm♀をゲット!> | トップページ | <シケです> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^O^)
昨日とはうって変わっての凪でしたね!風は有りましたが・・・
それにしても、ソゲが多い気がしますね、今までこんなにソゲが掛かる事無かったのに?
大きいのが少ないだけかな?ポイント?
齧られは結構あった様に思います、、「フグと違う」・・・
しんちゃんの小ブリ「イナダ」、60センチも有ったんですね!
ビーチにも入って来てますね( ^ω^)・・・

ギーノさんどうも(^-^)
 お互いお持ち帰り無しッでしたね。
<バラシ>が残念でしたね。 
しんちゃんのヒット&キープのイナダきれいな色していました。
羨ましいですゎ 風が強すぎでしたね。 

レスキューおつかれさまでした~。
今日の釣行は渋かったですね!
風が強くまともな釣ができませんでしたか!
また、リベンジですね!

Мトレーラーさんどうも(^-^)
 今日は10mライン以深は風での流され方が厳しかったです。
掛け流しでの操船も大変でした。

しんちゃん、多分浅場でキープしたはず・・・
次回に期待ですよね(^_-)-☆

         ・・・・<お知らせ>・・・・

 ビーチオーナーから18時に連絡がありました。
7/7日(木)ビーチは使えないとの事、出入り禁止!
何か役所の・・・何とかかんとか?

明日一日だけらしいですのですが、予定の方は中止をしましょう。
出戻りは時間ロスですので。

myブログをみて下さっている方、お知り合いの方が予定等して居ましたら
教えてあげてください。 

秀丸さん、お疲れ様です。
レスキューご苦労様でした。
ソゲが多いようですね。
ご一緒の時はよろしくお願いします。

white dragonさんどうもです(^^)
 もう少し釣行時間が欲しかったのですが自然相手ですから・・

喰い気はあったのでしょうが小型Pだったかな?

一緒に遊んでください(^_-)-☆

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
そして助けていただいてありがとうございました。

お疲れ様です。明日ビーチ残念。
違うところ行って来ます。

しんさん おはようございます(^^)
 船外機、すぐに持ち帰れて良かったですね。

今日は風が弱まりましたね。 残念 ( 一一)
又一緒に遊んでください。

三朗さん もう浮かんでいるのかな?

 ブログの更新が楽しみです(^_-)-☆

こんにちわ(⌒‐⌒)
情報ありがとうございました!
此処んとこ、忙しくて皆さんのブログチェックも
儘ならない状況でした…(T-T)
来週は何とか行けそうですが、
奴を狙うか、子ヒラメを狙うか迷ってます(笑)
釣れるかどうかわかりませんが(^_^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312344/66376722

この記事へのトラックバック一覧です: <リリース×2回>:

« <56cm♀をゲット!> | トップページ | <シケです> »

フォト
無料ブログはココログ